私はパシリかよっこんなものがいらなくなるとは

2021年05月31日

これが最後だと思っていたのに

愚痴だよ~ん。(☞ ಠ_ಠ)☞


母さちこからのワープロ仕事。

早々に作り、
早く送るとこんな早く出来るのかと思われると嫌なので
1日寝かせてから送りました。
神奈川県から神戸へは、翌々日着となり、土曜日です。

団地の役員交代のお知らせだったので
これを作れば、もうない!と思って(いや、あるかもなぁ。。。)
気力振り絞って受けたのに、
舌の根乾かない、金曜日に電話がありました。


6月に団地の周りの掃除するから
その案内を作れと。

「役員終わったんちゃうんかい!」

新しい人、まだ若いから、忙しいみたいでね。
8月ぐらいまでは、ちょっとね。


手で書けば、あっちゅう間に書けるやろ。
若い人なら、あっちゅう間に作れるやろ。


我が力で出来ないことを
いとも簡単に引き受けている姿が目に浮かぶ。
くそーっつ。(~_~メ)


血が滴り落ちるようなフォント使ってやろうか、
解読不明なフォント使ってやろうかとも思ったけれど
2度手間になるので、品のあるフォントを使って送りました。


最初に作った役員交代のお知らせについて、
土曜日に、着いたよの電話はなし。
いらんけどねー、この性格すごいわ。(~_~メ)


飲んで憂さ晴らし。
行きつけの焼き鳥屋さん、まんえん防止のため通常の営業出来ず。
その代わりに、土日に持ち帰りのみ販売をされているので
応援のためにもと、毎週通っております。(^^
P_20210529_202534


夫が卓球シューズのソールがぺったんこになってるとおっしゃるので
注文しました。
レビュー見ると、かなりいいようです。
良かったら、普段履いてるスニーカーのソールもくたびれてるので
これに交換しようかな。
メーカー違っても大丈夫なようなので。
変わらずのミズノ好き、株買うタイミング逃しています。



 ↓↓↓応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

rumitaro at 14:44│Comments(2)つぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by ばな   2021年06月02日 15:34
さちこさーーん ( ̄∇ ̄)

お礼の連絡なくて次の用事を頼むんかーーい 笑

ご主人の仰る通り、いい顔したいんでしょうから
娘の実績は自分のものなのでしょうかね。

それに加えてうちの母は娘が自分より劣ってないと
気が済まないという複雑な感情を抱えてらっしゃるのが厄介( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
2. Posted by るみた   2021年06月03日 20:34
>ばなさん

届くよりも先の用事やったんですよ。
1回目の届いたは連絡なし。
2回目は携帯に電話あったのですが
私が気付かず、折り返し電話したけど、
留守で、それから電話なしっす。(・o・)

そそ、自分の手先。
自分が存在するための道具。
似たようなことを言われたことありまっす。('ω')ノ

前に生まれたものはどうしても時代についていけず
劣るものなんですって、認めなさーい。
その方が、気が楽だと思うんだけど。╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭

さちこは自分を正当化するためには
犯罪級の嘘でも悪びれることなく、つくんだけれど
面倒くさいよねー。╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
私はパシリかよっこんなものがいらなくなるとは