久しぶりの物欲雨が待ち遠しい

2021年06月23日

地位をキープしたい

老後の資金の心配して投資信託やり始めて、
日々の増減のチェックしていたら
すっかり物欲消えました。

何度か、これつぶやいたと思いますが
事実、今月、楽天さんでの買い物が、ゼロ!(*'▽')

生活雑貨、消耗品すら、ないってことですよ、
この私が。(笑)


8年10か月キープしているダイヤモンド会員から脱落するのも
なんだか切ない・・・必要か?( 一一)


梅雨時期になって
くたびれた傘の買い替えも必要だけれど
長靴も買い替えたいところなんですよね。

なんだ、物欲あるやんって話。(笑)

今のは、ふくらはぎの途中まで丈があって、歩き辛いし
仕事終わって足がむくむと、履き口で擦れるんです。(◞‸◟)


ハネ上げ酷くて、出来るだけ丈の長いの・・・って思ってましたが
最近は、おばちゃんやし、人からどー見られようがいいわと
下もカッパ履いてるので、無敵!
ショートで良いのです。ムフフ。


ばなさんおすすめの履きやすいパンジー。
お値段も手ごろ、軽いらしいので
これで、ダイヤモンドの地位、キープしますかね。(笑)



 ↓↓↓応援のクリックお願いします。 

この記事へのコメント

1. Posted by ばな   2021年06月24日 10:43
パンジーの長靴良さそうですね。

室内履きは柔らかくて疲れにくいです。
外履きも相当長持ちしたから良い製品には間違いないでしょう。

けど、靴選びって難しいですね。
ZOZOシューズで相性ぴったりの靴
サイズはぴったりだけど、縫い目が当たって
そこに靴擦れ 笑


今日は次に下がったらどの株を買うか検討してました。
先日梅田歩いてたら中高年でミズノのショッピングバッグを
持ってる方がちらほら・・・・
じゃじゃの肌着も良かったし、前よりデザインも良いから
よっしゃ!と決めました 笑
あと、るみたさんの一押しが決め手だ 笑
2. Posted by るみた   2021年06月24日 11:31
>ばなさん

パンジーの長靴、素材がやわらかそうなで靴ずれもなさそうですよね。
ばなさんのお墨付きも頂いたので
早速注文します。(^^

縫い目で擦れると言えば、
ミズノの卓球用に買った靴下、
評判が良いとのことで買ったのですが、
通気性もクッション性も良いのですが
私もつま先の横に走る縫い目の端の糸のところが
擦れるのです。
てか、他メーカーのでも結構擦れます。
夫は大丈夫ならしいので、私の足のつくりの問題。w

ミズノいきますか?
製品は間違いないので、私も買っちゃおうかなぁ。
買ったら、ぜひ教えて下さいな。
って、今見たら、上がってる。。。残念。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりの物欲雨が待ち遠しい