雨が待ち遠しい物欲満たしました

2021年06月29日

タイミングを見計らったかのように

楽天さんのダイヤモンド会員をキープするために
注文しようと思っていた長靴。
実物でカッコいいのを見つけて、
おじゃんとなりました。


なら、傘かなぁ・・・悩ましい。


夕べ、母さちこから電話です。

ヤバい!(-_-;)
何か頼み事があるに違いない。

一通り愚痴を並べた後、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


以前、グラウンドゴルフをする時用にと
アームカバーを送ったのです。
自慢しーのさちこが、自慢出来るようにと
ゴルフメーカーのものを。

で、それが汚れてきたので、新しものが欲しいが
神戸には、売ってないらしい。(笑)

何でも良いと言いながら、前のはブランドのマーク入ってた、
今度は、2個欲しいと。


さちこ軽々しく、2個言うな。
マンシングウエアのアームカバー、1個いくらすると思ってるねん。(-_-メ)

都合のいいように使われるのは腹立たしいけれど、
地雷さちこが、幸せでいることが、
我が家、姉、さちこ妹の平和。

このうち2つ選ぶとしたら
1番と3番。
派手好きだから、3番でなく、2番?

2番

3番


ということで、
悩まずとも楽天ダイヤモンド会員は
維持出来る運びとなりました。( ;∀;)


 ↓↓↓応援のクリックお願いします。 

rumitaro at 15:42│Comments(2)買い物 

この記事へのコメント

1. Posted by ばな   2021年06月30日 09:02
アームカバーにしては何気に高級
自分が買うにしても結構悩むくらいなのに
2個!! _:(´ཀ`」 ∠):

神戸のような都会なら売ってるはずぅ〜 笑
2. Posted by るみた   2021年06月30日 15:16
>ばなさん

自分が買うなら、悩むこともなく却下の価格ですよ。
機能ヨシ、お値段良心的なモンベルで十分かと。(^^

さちこ、ボケも入ってきてるようで
勝手気まま、策士に拍車がかかってて
手がつけられません。(*'▽')


大きな壁となって矢面に立ってくれる姉がいるだけ幸いなのですが
投資信託を積み立てて
やっと得られた含み益が、さちこに流れていく切なさ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨が待ち遠しい物欲満たしました