オモロくは、なってきた忘れないように

2021年07月16日

健康、健康

夫が完全在宅ワークになり、太りました。(~‾▿‾)~

早く起きてウォーキングすれば?なんて言っても
一人は嫌ならしい・・・

てことで、
私、仕事から帰宅してから
夫と小1時間ほど、ウォーキングするようになりました。


ウォーキング用を新調。
P_20210716_080050



すごく軽いです。
くくりとしてはランニングシューズなので
つま先のソールが薄く、蹴り出しやすくなっています。
普通のスニーカよりフィット感がある分
サイズも小さめなような、1サイズ大きいものにすれば良かったかも。A^^;


週1回の卓球に、プラスしてのウォーキング。
日々の通勤も合わせてると、1日1万4千歩超え。


毎日、疲れてクタクタだけど
お陰で、太る心配なし!(☞ ಠ_ಠ)☞


夫も早く痩せれ~♪


 ↓↓↓応援のクリックお願いします。 

rumitaro at 14:52│Comments(4)健康 

この記事へのコメント

1. Posted by ごやん   2021年07月17日 17:22
私はこの暑さで買い物も自転車にしているので
まだアレは新潟歩いてます。☞ ̄ᴥ ̄☞

新しいもの取り入れるとウキウキするのは変わりませんね!
2. Posted by るみた   2021年07月18日 02:53
>ごやんちゃん

私のあれは、高知。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ウキウキして歩くのも楽しいですね♪

でも、やっぱサイズ小さかったです。
親指の爪が上向き気味にはえてるので
爪が微妙に痛い・・・

太極拳はどうっすかぁ?☞ ̄ᴥ ̄☞
3. Posted by ごやん   2021年07月18日 09:21
おはようございます。
太極拳から帰ってきました。
覚えられない苦痛かな。(☞ ಠ_ಠ)☞
でも朝の空気が気持ちいいからヨシ。(๑•̀ㅂ•́)و✧
4. Posted by るみた   2021年07月18日 21:06
>ごやんちゃん

こんばんはー。

太極拳続いてるのですね。
それはすばらしい。( 'ω' و(و"♪

簡単に出来ないからこそ、面白みがあるってもんです。(^^
がんばってー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オモロくは、なってきた忘れないように