気になるブリタブリタ VS トレビーノ

2022年06月14日

2,900円の報い

所用で、弾丸帰省していました。

今回は夫も一緒に。
夫は、泊まりにお金をかけるのは嫌いなタイプ。

このところ、滅入るほどお金の入用がありまして
素直に従って安ホテルを予約してしまいました。
いっそのこと、そのホテルの底値プランで、
ベットはセミダブル。

2人で、朝食バイキング付、5,800円。
エ?(;´・ω・)
労働者のおっちゃんの宿泊所か?みたいな値段。(笑)
P_20220611_075823


ホテル自体は、相当古い中、
低予算なりのリフォームがんばって、
人の温かさで成り立ってる感じ。

ベット生活ではないので、マットレスのことはよくわかりません。
硬めのいいマットレスのように感じるのですが、
夫がちょっとでも動こうものなら
ボワンボワン跳ねが伝わってきます。

寝相の悪い夫ですから、始終ボワンボワンボワンボワン・・・
寝れませんがな。ಠ_ಠ


ケチケチせずに、取り合えずツインベットにしたら良かったね。



 ↓↓↓応援のクリックお願いします。


rumitaro at 16:02│Comments(2)お出かけ 

この記事へのコメント

1. Posted by ばな   2022年06月14日 17:28
お疲れ様でした。
年齢とともに寝具に体調が左右されるようになりますね。
柔らかいベッドでダブルは地獄だぁーーー。
以前、セミダブル一室しか空きがないとき
私は寝袋持参したもん。
(当日ツインに変更できました)

温泉付きのドーミーインは良いですよ。
朝食の種類は多いし、夜鳴きそばが無料だったり
以前はビールもサービスだったはず
という株主情報でした 笑
(20%超える利益でも保有し続けてます)
2. Posted by るみた   2022年06月15日 11:21
>ばなさん

こういう場合、柔らかいってなるんですね。
沈み込みはないからか、枕がすんごいべったんこで面喰いました。(;´・ω・)

温泉付きのドーミーインって何?って検索したら
三宮にちょと前に出来たと噂に聞いていたホテルでした。(^^

ビビリの私には手が出せない株単価の高さだし、
しかも20%の利益あるなんて、
ばなさんに、めっちゃマウント取られたー。(☞ ಠ_ಠ)☞

今、株単価700円台のをジャンピングキャッチして
含み損4000円(単価△40円)ほど出して泣いている
小さな、小さな、私っすよ。(笑)

ばなさん拝んだら、そんなステキ株主生活出来るかしらん。(*‘ω‘ *)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
気になるブリタブリタ VS トレビーノ