ブリタ VS トレビーノ早速、タオル交換へ

2022年06月17日

タオルを大人買い

ギルトのセールで購入していた今治タオル届きました。
ばなさん
、教えて頂いてありがとうございます。(^^


タオルは、今治のタオル使っています。
但し、高いから、セール品に限る!(笑)


夫と私用、トイレ用、台所用と、用途で色柄を分けています。

ギルトでは、同色同柄が3枚セット、もしくは4枚セットで
どの柄、どの色選ぶか、非常に悩ましく楽しかった。( *´艸`)

夫と私用のフェイスタオルは、洗い替えに3枚必要なので、
4枚セットから選んで、余らしてもなあと
3枚セットの中から選択して、グレーとブルーです。

同柄のピンクは私の持ち歩き用ハンドタオル。
おばちゃんになって、ピンクという女の子色に抵抗はなくなったけど
さすがに、家用タオルに、ピンクとブルーの組み合わせを選ぶ気には、
一昔前の新婚さんみたいで、なれなかったです。(笑)
P_20220617_071119


こちらはトイレと、台所用に。
それぞれ2枚必要なので、4枚セットから選択。
なので、2回分になりますね。
こうして並べると、長さがちょと違う。
(右のグレーは、ばなさんちとオソロ(☞ ಠ_ಠ)☞)
P_20220617_071033


2年ぐらいがタオル交換の目途としていたけれど
コロナで家時間が多くなり、傷みが早くなった感じします。
前の交換から1年半経ち
そろそろ交換したいなーと思ってたので
次の交換分が確保出来て、心置きなく交換できるってもの。

株価ダダ下がりで、死亡フラグ立ってますが
タオルだけでも気分新たにって感じー。(=゚ω゚)ノ


 ↓↓↓応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

この記事へのコメント

1. Posted by ばな   2022年06月18日 16:01
初夏のタオル祭り開催ですね ( ^∀^)
紫陽花のような華やかさですね。
うちも色変えればよかったかもしれないなー

株価びっくりですよね。
どう持ち直すのかと面白がってます。
2. Posted by るみた   2022年06月20日 10:06
>ばなさん

うまいこと言う!ヾ(≧▽≦)ノ

選択肢がある中、あれもこれもと選べるのは楽しいけれど
ばなさん選ばれたのが1番正解な気がしますよ、さすが。(^^

面白がれるばなさんがすごい!
今朝も傷がさらに深まって
お腹痛いったら。(笑)
助かる日来るのかな・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブリタ VS トレビーノ早速、タオル交換へ