タオルを大人買いカタログギフトって

2022年06月21日

早速、タオル交換へ

ストックタオルが追加出来たので
タオル交換しました。


今回のタオルは、百貨店の閉店セールの残りものなので
色、雰囲気は落ち着いてて良いのですが、柄がキュート。(・o・)
夫、私の顔拭き用。
P_20220617_071723


トイレ、台所、
P_20220617_071808


性格上と、乾きを考慮して
キッチリ畳んでなんてことはしないので
さほど、柄は問題じゃないのかも・・・(^^ゞ
P_20220621_072050


取り換えて古いタオルは、まだまだ使います。(^^
このカゴの中で、バスタオル代わりに待機。
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ的に何枚も使います。
古いタオルは、吸いが良いし、
お風呂上りは、なかなか汗止まらず、タオル何枚も使えるのは嬉しいです。
P_20220621_062834


このランドリーバスケットは、何度見てもうっとり。
思い切って、買って良かったです。(^ー^


 ↓↓↓応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

この記事へのコメント

1. Posted by ばな   2022年06月21日 12:58
新しいものって何か嬉しいですよね。
特に布類 笑
この小さな幸せをマメに実感したいから
定期的に交換するのもいいと思うのだけど
勿体無い気持ちもあり、いつも格闘してます (๑>◡<๑)
2. Posted by るみた   2022年06月21日 23:01
>ばなさん

新しいものって嬉しいですよね。(^m^
なのに、セコイから、なかなか交換しませんよ。

交換して体拭き用が増えたので、
体拭き用の薄くなったものを省こうとしたら
夫が、ペラペラが好きだから、このままでいいと言いなさるんですよ。(笑)
そこまで言うなら、限界に挑戦!する体制で臨むことにしました。(笑)
カゴの中のタオル、元々は色柄ありだったのに
今回、格落ちしたもの以外は、ほとんど色柄なくなってます。(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タオルを大人買いカタログギフトって